FC2ブログ

C3 -シーキューブ-

C3 -シーキューブ- 『第十章 嗜虐者は何処にもいない』


 淑乳同盟!その言い方は定着しないだろうなぁ(えー)。微乳や無乳のインパクトにはかなわんな(マテ)。
 怪しいシスターは無差別殺人という脅しとしては最悪な手段で打って出た!この作品は本当に容赦ないな!ターゲットが特定できないから防ぐことができない。しかも無関係者を狙うからさらにえげつない。
 それはそうと、このはさんは眼鏡がないと素が出る仕様なのか。そんな、髪色まで変わって!(笑)。


 エロ描写なのにシリアス度が半端ない作品だから全然嬉しくないな。
 やっぱり装備者にはぶり返しが出るよなぁ、そうでないと呪いのアイテムとは言えないし。このはだって使用者を斬れないようにするにはまだまだかかるだろうし。
 で、この状況で黒絵を疑う理由ってなんだろうね。普通は美容院に来た客を襲うという縛りをつけてると思うのだがね。まぁフィアだから常識は通用しないと思うが(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎C3-シーキューブ-第十章「嗜虐者は何処にも...

キリカに組織から連絡がくる。ファミリーズに関わるな言われる。コノハがフィアにダンス教えようとすると、フィアの乳もみがくる。クロエとフィアが淑乳同盟を結成。そして、殺人事...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top