FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第10話 ギャグとシリアス』


 港浦の判断が信用出来ないっていうよりも、自分と意見が食い違ってるから信用出来ないって感じがするんだよなぁ。
 で、さらにエイジの意見は取り入れるという愚策。これ前に指摘された『ファンの意見を取り入れる』とどう違うのか小1時間問い詰めたい。
 蒼樹嬢はまぁ最初から少年誌目指してたわけじゃないし、中井さんは個人的な感情で引き止められてもそりゃ動かんわなぁと。
 しかし、ここで蒼樹嬢にエロ路線が!その程度で顔を赤らめるとは…乙女だな(えー)。


 あっさり受験が終わっちゃったよ!?休載してたらこの頃には再開できてたんだよなぁ。心底勿体無い。
 それはそうと、これは喧嘩ではなくだまし討ちという(ニガリ)。
 はっきりと判断が信用出来ないって言っちゃったし。そりゃ港浦からすれば編集者として無能呼ばわりされたも同然なんだから辞めると言っちゃっても不思議ではない。大人気ないのは確かだけど。
 ここまでするんだったら、新作の打ち合わせ段階でとことん言い合ってればよかったんだよ。喧嘩っていうのはそういうものだ。つまり、やり方がフェアじゃない。
 亜城木夢叶ってめっちゃ問題児だよなぁ…。普通ならきられとる、マジで。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top