FC2ブログ

C3 -シーキューブ-

C3 -シーキューブ- 『第八章 逃れ得ぬ呪いのような―』


 なんか解決方法としては拍子抜けだったなぁ。
 正直、こんな方法でなんとかなるんだったらフィアやこのはも人の姿を保ったまま呪いの道具部分だけ破壊すればいいんじゃないのかって話になる。むしろ、サヴェレンティの刃のみを破壊してもサヴェレンティの機能そのものが維持できる保証はなかったんだよ。その辺どういう理屈で成り立ってるのかはっきりさせてくれないかね。


 メイド人形…だと!?
 ドジっ娘メイド、それはいわゆるひとつの萌え要素しては古より伝わる伝統。しかし、実在すればはた迷惑この上ない恐るべき存在。つまり、二次元バンザイ(えー)。
 サヴェレンティ、男にもなれるはずっていうか元々男の姿で呪い発動したと思ってたんだが、デフォルトでおんンナのまま突き進むんだろうか。百合ん百合んですか。
 白穂は、操り人形のように母親に無理やり演劇を続けさせられることに嫌気が刺したところに現れたサヴェレンティに惹かれた、という裏設定があるんだろうなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎C3-シーキューブ-第八章「逃れ得ぬ呪いのよ...

シラホが、無関係の人間の恋心が呪いの進行を遅らせると説明する。そして、シラホとサヴェレンティーが入れ替わって実行してた。シラホが、呪いを解けば今の気持ちはどうなるのと怒...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top