FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第十九話 雲間に隠れる月の如く』


 透け透けネグリジェか!?それとも全裸か!?そうなんだろ!?
 やっと来た貴音回である。765プロの中では随一の精神的支えであったが、対外的には全然活躍してる描写がなかっただけに、この人気っぷりにちょっと違和感が(えー)。
 いや、実際ここまでに人気があって当然なんだけど、小出しの描写が欲しかったな!
 しかし、カメラの気配に気付くとは。さすがコブラの正体すら見破る貴音、鋭い娘(マテ)。


 芸能人を叩こうとすればまっとうな手段だよなぁ、週刊誌。
 しかし、このアニメは記事の内容までちゃんと書いてるからすげぇ細かい。
 貴音を引き止めるのに使われるのが飲食物ってもう完全に食いしん坊キャラなんだが、あながち間違ってないから別にいいか(えー)。


 765プロ包囲網の完成である。
 今まで何かあるとフォローに入っていた貴音がフォローされる側になると、ちゃんと話をする人間が千早しかいなくなる罠。
 まぁ高音がすっぱ抜かれた今、単独行動に出たのは完全に死亡フラグである。ていうか、その辺ちゃんと伝達しておけよ、P。
 ところで、狐のお面を見ると完全に松笛を思い出して困る(笑)。


 えっと、このパパラッチはアホか?
 まさか警察署敷地内でしかも大量の警察官が配備されてる中で、悠然と人を投げ飛ばした上に女性に対して襲いかかるとは…。無論こいつは逮捕されたんだろうね?Pへの暴行っていうか完全に傷害罪である。つか、なんで誰も止めに入らないんだよ警察官。所詮イベント要員ということか(えー)。
 961の手のものって手段選ばない割に間抜けな奴が多いよなぁ、自分からボロ出して自滅するパターンばっかりだ。まぁあの社長だからあくどい奴でも有能な人間が集まらないとも考えられるので、結局裏でも人望ないんじゃねーのか(ニガリ)。


 ターゲットの変更したら痛恨の一撃でしたとさ。
 だから全員に一人で行動しないように通達出しておけばよかったんだよなぁ。貴音の件は自己責任だけど、これは完全にPの配慮不足。パパラッチおびき出そうとしてる場合じゃなかったんだよ。
 そして、この引きで貴音EDはちょっと違和感だなぁ。変則的にしてもEDのあとに千早のシーン入れても良かったんじゃないのかね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top