FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第十八話 たくさんの、いっぱい』


 尻・おっぱい・尻、やはり圧倒的だな、あずささん(えー)。
 律子デビュー当時はポニーテールだったのか。ていうかアニメだけの設定上ポニーってことか。
 しかいs,こうみるとポニーテールって髪型としては古く感じるなぁ。萌えイラストだとそうでもないんだけど、やはり時代背景と場所がモノを言うのかねぇ。


 おたふくかぁ、あれ辛いんだよなぁ、飯が食えなくなるから。ガキの頃それで入院したわぁ。
 ようやく訪れた律子復帰イベントである。まぁ代理っていうのは一番ベタな手法であった(えー)。
 さすがに1年以上のブランクはキツイだろうなぁ。他の皆は継続して訓練してても音を上げるというのに。決して歳のせいではない(マテ)。
 ここで安易に美希に頼む展開じゃなくて安心した。まぁあの勘違いは律子なんも悪くないんだけど。美希ならさらっとやっちゃうんだろうなぁ。
 そして、小鳥さんの私服が至福(マテ)。


 律子ファン代表、意外と若かった(えー)。
 表情がバリバリなのに歌はすげぇキャピキャピしてるからえらい違和感だったわ(笑)。ていうか、代理出演でいきなりソロとか危険過ぎるだろ、マジで滑っててもおかしくなかったぞ。
 しかし、これで律子のアイドル復帰は永遠に閉ざされてしまったなぁ。最終回には武道館的なライブがあると踏んでいるのだが、ここでちょっとは出てくれることを期待していたのだが。
 まぁこのアニメに関して言えば、一回アイドル姿を見たらなんかしっくり来ない感もなかったとは言えないので、それでもいいのかもしれない。実際の律子ファンが納得するかはともかく(ニガリ)。


 この律子はすげー可愛い。
 と思えるのは作画の都合だろうか(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top