ラストエグザイル―銀翼のファム―

ラストエグザイル―銀翼のファム― 『#04 Dubious move』


 4話目にして作画レベルが下がったーっ!?まさにサブタイ通りの怪しい動きに(えー)。もうGONZOのライフは0よ!(マテ)。
 お姫様はやっぱり一人で服を着ることも出来ないんだなぁ。しかし、それをすでに当たり前ではないということを自覚してるあたりが、まだミリアの救いである。
 ディーオがバンバンヒントを出してるんでやっぱりシルヴァーナと同じ構造だと思ってるんだろうか。しかし、それを想像で描いてしまうジゼルが凄すぎてどうしよう。いろいろな戦艦の構造を頭に入れてるからできるんだろうなぁこれ。そして恐ろしく的確に違いない。


 ルシオラのことを忘れてるわけじゃないんだぜ!おちゃらけてるけどちゃんと考えて行動してるよなぁディーオ。でも、こっちはルシオラのことを全然思い出せん(えー)。
 さて、ようやく登場した前期組。タチアナ出世したなぁ(えー)。ていうかますます男前になって。
 さすがにファム達が凄腕であっても手も足もでなかったなぁ。まぁ場数と性能が違いすぎる。しかし、それでも予測だけでナビを達成できたジゼルがバケモノであることには変わりない。
 ていうか、ディーオに対してなんの反応もないんかい!?別に死んだと思われてなkったのかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#04「Dubiousm...

ファムは、死神シルビウスを捕まえるいう。そして、ミリアさんは庶民の服に着替える。シルヴィウスは謎の戦艦。幽霊船。たった一隻でアデス艦隊を全滅させた。そして、ミリアさんが...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top