FC2ブログ

Fate/Zero

Fate/Zero 『第六話 謀略の夜』


 最近頭文字D見返してるもんだからCG技術の進歩に驚愕するね(えー)。
 そして、やっぱジャンヌと勘違いしてるキャスター、自分で名乗っちゃったよ!?セイバーの方はもう本命どころにはバレてるから別に問題じゃないし。
 まぁ、狂人に何を言っても無駄だってことだな!(身も蓋もない)。
 一方のアホ、アーチボルトはこっちが思ってたアホなところを漏らさず突っ込まれまくってて、そっちの現実でもアホだったことを証明されてて爆笑(マテ)。
 まったく、ランサーが不憫でしょうがない。泣きぼくろがなくてもアーチボルトよりカッコいいからそりゃ寝取られるぜ。


 中がトラップだらけなら外から飛んで入ればいいじゃん、とスレイヤーズ方式が頭をよぎっていたら建物ごと豪快に吹き飛ばしてて上をいかれたーっ!?切嗣ずっるーいっ!!(えー)。
 まさかこれで死ぬとは思わんが、アーチボルトからやってくれるんじゃないかという期待をせざるを得ない(マテ)。
 慢心王は普通に会話するだけならすごくまともにみえるでござるよ(そうか?)。 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top