FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第6話 病気とやる気』


 肝臓摘出って思った以上に重病だったーっ!
 肝臓を摘出する病気ってなんだ。まさか肝臓癌じゃないよなぁ。肝炎で手術することもあるんだろうか。肝硬変か?
 なんにしても、これって漫画が原因で発症するようなものなんだろうかね。食生活が不安定になってようだから因果関係を否定しきれないけど。
 しかし、この状況で描こうとするのはやばい。そりゃ編集部は止めるわなぁ。むしろ描かれても困る。
 眼鏡っ娘アシ、本命彼女参上で即行引き上げさせられるの巻、可哀想に。


 最初に好きになったのは亜豆の方だったのかよ!?びっくりだ!?
 サイコーどんだけリア充(えー)。
 しかし、ロリ亜豆がおっぱいでかすぎじゃないですか(マテ)。


 止めろよ!?
 いや、マジで。漫画の主人公気取って(いや実際主人公なわけだが)無理するって現実ではアホのすることだから!?
 お前ら、天才じゃないから天才じゃないやり方で漫画描いてきたくせに、こんな時だけ超人願望出すんじゃないよ。
 ここで後を押した亜豆にもびっくりだが、ここで止めに入れなかった三浦もダメすぎる。飲まれてどうするんだよ…。

関連記事
コメント
トラックバック

◎バクマン。2第6話「病気とやる気」

マシロとうとう倒れる。ミウラがハットリに教える。マシロの負担に気づいてあげられなかった。マシロの母に、服部と三浦が謝る。サイコーは、肝臓の手術が必要。サイコーが、原稿を...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top