FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第六幕 ナギたんのドキドキクレイジー』


お約束の勘違いというやっぱり不幸まっしぐらなつぐみが可愛い恭子のごろ今日この頃、いかがお過ごしでせうか。私は風邪引いてました、はい。喉の痛みが取れないの~。
そりゃ諭吉1枚じゃ無理だろうが、まぁ仁がその辺の相場知ってるとは思えないしなぁ(笑)。男だったら安いところなら余裕で一式いけるだろうけど。


自分の貧乳度合いに凹みすぎてて爆笑(えー)。いや、自分でネタにしてたくらいだからあまり気にしてるものではないと思ってたのだが、単に比較対象がなかっただけか(笑)。
ここぞとばかりに恋敵にダメージを与えるクラックつぐみ。無意識だけにたちが悪い、もっとやれ(マテ)。
巨乳セーラー服中学生が現れたときは、すわ光恵ちゃんってなったわ(えー)。中身はつかさだったけど(笑)。光恵ちゃんなら中一でEはありそうだ。

そういえば昔某Fカップの声優さんが話してたけど、実際大きいとブラって特注になって1着2・3万は軽くいくらしい。大変だなぁ。


いいぞ秋葉、もっと言ってやれ!!(マテ)。自分もリアルでアニメやキャラを見てて「萌え~」なんて口走った奴はしょこたんぐらいしか見たことないぞ(笑)。
貴子は腐女子というよりは普通の女子オタって感じだけどね。

しかし、こういうリアルな裏ネタを仕込んでくるアニメも最近では珍しいよね(笑)。どこまでが脚本なんだろ。仁の「OLにしか見えない」はアドリブっぽい(えー)。


志村後ろーっ!!!あきらかにあのおじさん達は(笑)。
そして、実際にメイド喫茶でこんな囲まれたりするのかと疑問が。さすがにこれはやばいだろ(ニガリ)。つーか写真もNGじゃないのかね。店によるだろうが。こんな気持ち悪い動きをするオタクも見たことないな(笑)。まぁ自分がそんな外に出るタイプではないんだけど。

それはともかく、恥ずかしがってるつぐみが可愛すぎるぜ!!その上天然でツンデレとかありえん!!つぐみ、恐ろしい娘…!!
そこまでやっておいて仁に軽くスルーされるなんて不幸どころじゃないな(笑)。


わははは、バーカバーカ(酷)。やらしいまではっきりと言いやがった(笑)。
ナギ様もその辺の微妙な漢心わかってあげてー。
目の前で完全にそういう目からアウトオブ眼中扱いも同然のつぐみが不憫でならないぜ。芽があるどころか発芽する気配がまったくねー。
なんか、仁はつぐみの気持ちに気付いてる気がしてならないのは気のせいかなぁ。


逆にナギフラグがバンバン立ってるんですけど。一向にお先真っ暗なつぐみの明日はどっちだ!!
ざんげちゃんはこのあとおいしく頂かれましたとさ(えー)。
しかし、店長の声優豪華すぎ。だとするとあの酔っ払い若本さんもマジであれだけなのか。どこに力入れてるんだよ(笑)。

EDカットが鳴子ハナハル先生!!ゆりえ様との神2ショットはどこに!?(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top