FC2ブログ

ラストエグザイル―銀翼のファム―

ラストエグザイル―銀翼のファム― 『#03 Light square』


 ロリ皇帝…だと!?
 まさかの敵の大将幼女大爆発。肩乗りもお手の物よー!さすが皇帝陛下!!
 敵にもちゃんとした侵攻理由があったわけだなぁ。いうなればパレスチナ問題でのイスラエル的な立場か、違うか。
 このロリ皇帝がどこまで戦場での行為を認識してるかが気になるところだぜ。雰囲気から別に相手の皆殺しを隠してる様子も見えないしなぁ。


 一方の唯一の王族の生き残りになっちゃったミリア(マテ)。
 まぁさすがに自分達の象徴たる旗艦が報酬として各個バラバラにされていくのは辛かろうなぁ。
 が、ここでヴァンシップ強奪とかのレベルでのわがままは勘弁だーっ!お姉ちゃんの件にしても無理すぎる要求を突きつけてるだけに、子供ゆえのやり場のない悲しみをぶち撒けるというのを通り越してお姫様の駄々っ子に見えてしまった。
 と、思ったらファムがあっさりと姫様乗っけてあっさりと取り返してあっさりと姫さまが非を認めちゃったから、私のモヤモヤは何処へぶつければいいんだ(笑)。ミリアってすぐに素直になっちゃうからうかつに批判できんぞ(えー)。
 あと、髪はロングな方が好みです(聞いてない)。まぁ、こういう生活では短いほうが便利だろうけど、やっぱ悲しいなぁ、長い方が好きだなぁ(もういい)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#03「Lightsqu...

連邦の将軍、オーランが戦う。どうやら、エグザイルで帰ってきた王国と、元々住んでいた連邦との戦いみたいだな。ヴァサントが報告。サーラ皇帝が、おでむかえ。サーラ:声-伊藤か...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top