THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第十六話 ひとりぼっちの気持ち』


 ロリ千早かわいいよロリ千早。
 この頃から成長が止まってしまったんだな(マテ)。
 というわけで、ハム蔵以外もちゃんと響と会話が成立してましたという驚きの真実。ていうか、動物番組って響がメインだったのかよ!?やよいだけじゃなく響も冠番組を持っていたことに。どんだけ急加速だったんだ、あのライブ以降の人気(笑)。


 えーっと、普通に拉致なんだが(ニガリ)。正確には誘拐・もしくは略取か。はっきり言おう、犯罪行為です。すぐに警察に連絡するべし。
 ていうか、こんな怪しい実行犯が目の前でおどおどしてるっていうのに、ディレクターすら響の行動として不審に思ってる現状で実行犯を問いただせなかったのは痛いよなぁ。そこまで出来るほど765プロに信用がなかったってことになる。現場の上下関係で強く言えないのが当たり前なのか、それともPがただヘタレだっただけなのか。今までの描写からでは後者としか取れないから困るな。
 Pには、響の信用を盾にして実行犯を締め上げることをディレクターに納得させるくらいして欲しいものだ。


 ハム蔵がすごいことになってる!?(笑)。
 やべぇ、響をメインにするよりもハム蔵メインで番組作れるな(えー)。
 って、皆来ちゃったよ!?いぬ美とかはともかくワニはやばい!?


 ちゃんと小鳥さんが車を出してくれててよかった(笑)。まさかあの大所帯で公共機関乗り継いできたとかだったらマジで危なかったぜ。
 それはそうと、961プロはアホ集団だよなぁ。そりゃヘタレPもびっくりの小物の悪役だった。説明ゼリフで悪行バラすとかもう。
 そして、一番驚いたのジュピターのセンターが実力で仕事してるとマジで思い込んでるということだ。765プロが圧力かけてるという嘘を信じてるのはともかく、自分達が至極真っ当に仕事取ってると信じてるのはさすがにアホすぎる。あの表紙の一件でのしたり顔はなんだったんだ。
 あれか、お前たちが汚い手で仕事しやがるから裏で手を回してその仕事潰してやったぜ、ざまーみろってことだったのか?仮にそうだとして、圧力かけて取った仕事を潰すのにはさらに強い圧力をかけなければならないと思わんのかね。事務所の規模考えろ。765プロが清廉潔白だろうが佞悪醜穢だろうが、結局961プロが圧力を使うのには変わらんのだから、実力で勝負してるとは言わん。やっぱアホだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top