FC2ブログ

ラストエグザイル―銀翼のファム―

ラストエグザイル―銀翼のファム― 『#02 Fool's mate』


 ここでミリアが駄々こねる程アホじゃなくて心底よかった。この手のお姫様タイプだとありがちでイラッとレベルが半端ないことになるからなぁ。線引き分かってるぜ。
 国王もちゃんと報酬渡してるあたり出来た人だよなぁ。指輪自体に何かしら特別な存在理由があるのかもしれないし。
 そして始まる総力戦。戦力で勝てないので旗艦を強行突破で叩く作戦はお約束ながら、全く勝てる気がしない指揮官であった。前回の無能とは訳が違うぜ、さすがラスボス。
 ていうか、たった一人で艦内を全滅させて姫さまさらっちゃうとか化物すぎる。


 ミリアのお願いに対して国王との依頼を優先すると思っていた時期が私にもありました(えー)。
 だってまず侵入出来ると普通思えないじゃん!?ディーオ余計なこと押してるんじゃないよとか思っちゃったよ!?なんだこの二人の技術力!?艦内を完璧に把握した上でナビするジゼルに恐ろしい狭さをくぐり抜ける飛行テクのファム、主人公側も化物揃いだったわ。
 そして早くもお出ましになったエグザイルであった。お姉ちゃん鍵だったのねー。このあたりのことマジで忘れてるから、前作を全部見返したいという願望がふつふつと湧いてきたぞ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#02「Fool'sma...

リリアーナは、ミリアに書状を渡す。王国に持っていくようにいう。ファム、ジゼルのガンシップで送らせる。ミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥラン声-茅野愛衣:メンマ空...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top