FC2ブログ

C3 -シーキューブ-

C3 -シーキューブ- 『第三章 彼らの温度の二律背反』


 拷問道具って全部内包してるのかよ!?キューブ型の器具が存在するのかと思ったわ。
 しょっぱなにアイアンメイデン出してくる辺りに一番目はメジャーどころ出しておこうという意志が見えるな(えー)。
 ビッチ連呼ビッチはそりゃ太刀打ちできんだろうと思ってたら、容赦なく片腕切り落とされててそりゃそうだと納得したわ(笑)。これで悲鳴を挙げなかったのはさすが豪語するだけのことはあったが。
 そして、腕の描写が周辺だけ影にするっていう表現は、規制ではなく元々そういう演出を選んでるんだろうなぁ。変なジャミングかけるよりよっぽどマシ、っていうかむしろこういう表現で乗り切ればいいんだよね、完成版に手を加えるんじゃなく。パンツも含めてこの辺のラインは最初に設定したんじゃないんだろうか。規制が入らない範囲で作るというのを実践してる気がする。いいことだ。
 このはってやっぱ裸になるんだな(笑)。服はその辺に落ちてるんだろうか。
 前回おっぱい成長が確認されたこのはであるが、最初に人化した時からこの姿だったんだなぁ。成長してるってことは人として馴染んでるっていう証拠なんだろうか。
 で、春亮の手首が急所外してるとかありえねぇから!?バンバン流血してたから!?応急処置でどうにかなるレベルじゃないから!?むしろなんで動けるんだ!?
 委員長はやっぱただの人間じゃないなぁ。動きが素人じゃないし、傷治ってるし。事情を知らない(ようにふるまってる)ってことは呪いのアイテムではないんだな。別口で人化した奴かもしれないけど。


 このはが答えを出してないっていう事実が何を言っても説得できない感じがするが、人の立場からすると道具に罪はないと言い切れるんだよなぁ。銃が人を殺すのではない、人が人を殺すのだ。
 だが、春亮それを言わないのはどうやっても道具の立場になれないからだろうな。答えは出してあげられないけど、考える場所は提供するよっていうスタンスはいいな。

関連記事
コメント
トラックバック

◎C3-シーキューブ-第三章「彼らの温度の二律...

フィアさんが切れる。そして、ピーヴィと戦いに。レイラさんの腕を切り落とす。ギロチン。レイラさんが、よくもこの私をレイプしてくれやがりましたわね言い残して逃げる。フィアさ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top