FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第六話 わたしのセンセイ』


ついに地獄に流す側が地獄に流される話が来たと思ったらあっさりエラー返し、まぁそうだよね(笑)。
そしていろんな意味でフリーダム声優・たかはし智秋登場。こういうキャラは似合うなぁ(えー)。
一目連の古典的なネガ反面ショックに爆笑。


山童の能力って植物を操る能力かなぁ。もっと広範囲に自然物かも知れない。
しかし、こんな重い百合ん百合ん展開はやめてー。一目連の言った通り怖いよ。


もうお仕置きタイムはギャグシーンで決定ですか。
今週のコスプレは体操服。学校指定は短パンなのにちゃんとブルマ仕様になってるあたりが芸が細かい(えー)。
あいの蹴りを食らった時と落下時の声がオモロすぎる。長年やってきて、さすがにお仕置きタイムで蹴りを入れられたことはなかっただろうなぁ。つーか、最後までダメージ残りすぎだよ(笑)。
骨女の悲しげなまなざしが切ない。


最後はやっぱり輪入道が持っていくのね。ちゃんと用務員として名前あったのか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top