FC2ブログ

真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! 『第2話 真剣で任務を完了しなさい!!』


 やっぱりなー、あの合戦はもうやらないんだろうな!
 そして、妄想夜這いかと思ったら本気だったことにすげぇ驚いた(笑)。来ることがわかってて逃げてるってことは、大和は女子側の気持ちを知った上でお姉ちゃん一筋を貫いてるってことか。女子側も大和の気持ちを知った上でアタックしてるわけだから互いフェアーなわけか。
 その割には、犬を追っかけてる時に容赦無く踏み台していったけどな(笑)。気遣ったのが紀江だけだもんなぁ。
 そういえば、この顔グロ女子高生って普通にオカマだと思ってたらマジで女子らしくてビビったわ(えー)。


 やっぱ規制入るんじゃん。1話の感動を返せ!(えー)。
 このあからさまな妨害ジャミングは面白くもなんともないな。まだスチームジャミングのほうがマシ。もっとオモロいの考えてこい。


 お姉ちゃんの持ってる銃は約18キロです(笑)。
 これを軽々と棍棒よろしく振り回せるお姉ちゃんマジ化物。これで殴られたほうは骨折で済めばいいほうだな(えー)。
 まぁ他の面々も化物揃いだけどな。紀江なんて銃弾を見切って斬ってるし、クリスも銃真っ二つにしてるし。ここで使ってる武器はさすがに学園特殊仕様じゃないよな!?だったら峰打ちにする必要ないわけだし。関係ないけど、峰打ちって実際やると力に入れ具合によっては簡単に刀身が折れるらしいぞ(笑)。
 ところで、お姉ちゃんここで怒るってことは実は大和のこと結構本気なんじゃないのか。ツンデレか、恐ろしい娘(えー)。
 そしてミニガンといえば、撃ってみたいという理由で出した挙句重さを考えてなくて無理でしたっていうアホを露呈したガンマニアがいたなぁと想い出すのであった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top