輪るピングドラム

輪るピングドラム 『14 嘘つき姫』


 ガチレズかよ!?ゆりだけに百合ん百合んかよ!?
 まぁそれはそうと、晶馬のひねくれっぷりが度を越しててさすgたに苹果が可哀想だったなぁ。せっかくまともになってきたのに。
 晶馬はただ罪の意識を背負いたくないだけだろう。それをあたかも苹果が罪を背負わせてるように振る舞うなんざただの逃避だぜ。
 冠葉って組織の中で結構地位が高いんだろうか。元幹部の息子だから優遇されててもおかしくはないが、仕事の内容がきになるぜ。


 うわぁぁぁっ!?実力行使に出たーっ!?まぁ同じことを苹果もやろうとしてたけど(えー)。
 こうなると多蕗は苹果の行動を全部把握してたと見たほうがいいかなぁ。さすがにもう無関係とは言い切れない。桃華に死に対して同じセリフ言ってるし。日記の存在を知ってたかどうかが鍵なんだが。
 ゆりの身体には多分傷か何かがあるんだろうなぁ。多蕗の指にも相当な傷があったことから二人で何かしらの事故にでもあったのだろうか。それを多蕗が自分のせいだと思ってたのならゆり協力する口実はなるんだが。

関連記事
コメント

初めまして

>晶馬はただ罪の意識を背負いたくないだけだろう。

まあ、そもそも親のやったことを背負う必要なんてないわけですからねw
世間から相当酷い目にあってるみたいなので、過剰に自己防衛的になってる感じでしょうか。
そのせいで数少ない素直な善意も受け取れないという悪循環。
過去から解き放たれた苹果ちゃんが、過去ゆえに失恋しちゃった訳で、なんとも切ない話でした。
ただ、苹果ちゃんは簡単に諦めるような物分りのいい娘じゃないと思いますw
その辺に期待ですね。

Re: 初めまして

> 世間から相当酷い目にあってるみたいなので、過剰に自己防衛的になってる感じでしょうか。
 というよりも、陽毬の一件で異常に自己否定に走ってるだけですね(苦笑)。
 彼にとって自分が死ぬよりも陽毬が死ぬほうが苦痛なんですな。

> そのせいで数少ない素直な善意も受け取れないという悪循環。
> 過去から解き放たれた苹果ちゃんが、過去ゆえに失恋しちゃった訳で、なんとも切ない話でした。
> ただ、苹果ちゃんは簡単に諦めるような物分りのいい娘じゃないと思いますw
> その辺に期待ですね。
 つまり、苹果が伝承した百合ん百合んテクを使って晶馬を落とせば万事解決!(あれ!?)。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top