FC2ブログ

C3 -シーキューブ-

C3 -シーキューブ- 『第二章 どこに、なにを、なにか』


 このアニメマジでパンツ隠す気ないよな(笑)。
 それはそうと、よくなりゆきで転向しちゃうことが多い学校潜入だが、昨今はちゃんと理由付けがされていいよね。学校経営者に関係者がいるのは便利すぎる。変態だったけど!?シャアなにやってんのーっ!?(えー)。
 クラスの面々も商店街メンバーと同じく良い人揃いか。委員長は結構でかいと見た!(マテ)。しかし、そんな凹まんでも(笑)。


 って、これ委員長か!?
 このアニメでシャワーシーンどうするんだと思ったら、思いっきりボンテージ着てて吹いたわ!別に規制のためにじゃないよな!?(笑)。
 まさかボンテージの呪いのアイテムだったりするのか。
 そして、この報告書によるとこのは89から91になったらしいぞ!なんということだ、それは視姦で測ったというのか(えー)。


 うわぁ、思った以上に鬱展開になった!?
 まぁ、元が呪いのアイテムなんだから暗黒面に落ちちゃうのも当たり前っていえば当たり前か。そうならないために家に送られてきたわけだし。
 このははやっぱ日本刀だったなぁ。ていうか、まんま村正で笑ったわ!これ以上ない妖刀だよ!それはこんな美少女に…。
 まぁすげぇ斬られてるからぶっちゃけ正気を保ってるという前提がないとお近づきになりたくないな(えー)。春亮の手首だって余波で斬れてるみたいだし、使いこなせないと使い手も斬り刻むまさに呪いの刀だな。ドラクエの呪われた武器使って攻撃すると自分のダメージ受けるみたいな。

関連記事
コメント
トラックバック

◎C3-シーキューブ-第二章「どこに、なにを、...

フィアさんがフィアキューブリックという名前になる。フィア声-田村ゆかり:テンテンナノハそして、学校に通うことに。そして、制服を着る。感想はないのか。パンツ見えたので、制...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top