FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第2話 文集と写真集』


 漫画の現場ってそんな雑談してる余裕があるのか(えー)。
 いや、そりゃずっと黙りっぱなしってのは辛いが、絵描いてる最中に話しかけても大丈夫なのか。まぁここでベテランチーフアシが行動してくれるあたりやはり頼りになるぜ。って子供て!?
 そして、高浜は漫画を仕事として見れていない。仕事に対する考え方はそれぞれだが、それを分かった上で合う合わないで人との付き合い方選んでると仕事にならないんだよね。それに、最低限の会話すらしないのは、合う合わないのレベルじゃなく、仕事上のやり取りの拒否だもんなぁ。意思が通じてたら問題ないわけじゃない。
 まぁ仕事場に彼女連れてきていいのかって話もあるが(笑)。


 うん、初めて亜豆がウザいと思ったわ(えー)。
 今までも結構な対応だったが、ここまでじゃなかったからなぁ。意味深なメール入れといて電話拒否はないわぁ。そんなの相手が気にするに決まってるじゃないか。しかも、気にして連絡取ろうとして拒否って。
 なんか仕事に対する姿勢とか高校生の未熟な精神とか、そんなレベルの酷さじゃないよなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top