FC2ブログ

Fate/Zero

Fate/Zero 『第一話 英霊召喚』


 Fate/stay nightのアニメがまったく面白いと思えなかったことしか印象にないFateシリーズである(えー)。士郎が馬鹿すぎるようにしか見えないとか、聖杯戦争のシステム自体に納得出来なかったとか色々あったんだが、あれはアニメの描写が悪いという噂は聞くので今作ではそうならないことを祈る。
 ていうか、制作がufotableだったことに驚いた!まだあったんだなぁ(マテ)。

 閑話休題。
 士郎の親父、実は相当危ない人間だったことに驚愕。あの士郎のの親父が!まぁ確か血がつながってなかったと記憶しているが。そして、更にイリアの親父でイリアと士郎が義兄妹だったことに驚愕し、さらにイリアママのおっぱいに驚愕した(えー)。親父、おっぱいに改心したんだな(マテ)。
 ロリ凛はともかく、桜の幼少期がもうやめてぇぇぇっ!!?悲惨なのは聞いていたがマジで精神破壊で済まないレベル。


 浪川は完全に雑魚扱いだが、性格も雑魚っぽいから早々に退場になったりして(えー)。
 聖遺物を盗まれた先生の方は別のサーヴァントを召喚して参戦してそうだなぁ。
 そして、この中で一番おじさんを応援せざるを得ない。幼い女の子を助けるために自ら堕ちたその気概に勝るものなし。でも、未来が分かってるだけに悲しいなぁ。


 うわぁぁぁっ!?慢心王じゃねーか!?(マテ)。いかん、何も知らないのにネタに走っては。
 そういや、セイバーとギルガメッシュて未来の聖杯戦争以前に戦ってたんだっけ。
 そして、親父が秘策ありとか言ってたから、もしかしてセイバーが女なのは親父がそういうふうに召喚したからか!?と思ったらそんなことはなかった(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top