FC2ブログ

バクマン。2

バクマン。2 『第1話 沈黙と宴』


 いきなりTRAPのアニメ化から始まるのかよ!?ってなったらサイコーの妄想かよ!?展開早いと思ったわ!!
 新しい編集になって早々に信頼関係が崩れるような事態になるかと思ったらそんなことはなかったんだぜ。でも、どうも勢いで押し切るタイプっぽいのでそのうち問題を起こすだろう(えー)。
 服部編集はクールに別れたと見えてすげぇ熱いやつだったぜ。でも泣くな(笑)。


 おいおいおい!?おさげ眼鏡が来たぞ!?なんという当たり!!(えー)。
 そして、アシスタントチーフが頼りになりすぎる。やはり最近の資料はPCで作るんだなぁ。トレース台って現役なんだなぁ(マテ)。
 サイコーってあんな画力なのに片方の顔の向きはトレスだったのか、意外だ。反転して歪みを見るのはよく使うよね。


 集英社ってこんなことしてるんだ、すげぇな!?
 新キャラはエイジ寄りの変人であったか(笑)。まさか、ジャンプの漫画家ってこんなんばっかなのか(えー)。
 そして、マシリトのキャラデザがまんまで吹いた(笑)。モデルが編集ってのは知ってたけど。って、今の10代にマシリトとか言っても通じないんだろうなぁ。
 
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top