FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第十三話 隻・枸雅匡平』


 ここでまひるを問答無用で連れ出せるのが勾司朗の良さだよなぁ。まぁマガツヒのいないまひるなんてただのわがままお嬢様なんだが(えー)。
 って、マガツヒが完璧の粉微塵になったんだが!?(笑)。ククリが覚醒するのはウェルカムだったが、肝心の匡平は意識不明のまま病院送りだったし!?


 あぁ、ちゃんとあの事件の時には匡平は力押しで何とかしようと思ってたのか。ここで戦闘に持ち込んでおけば確実に叩けていただろうに、精神攻撃で落ちるとはまだまだだったな(えー)。まぁ仕方ないくらいのショックだろうが。
 で、ワイルド匡平に日々乃さんが落ちちゃったよ!?(えー)。いやぁ、あんだけフラグ立てておいて別に違いますって言われてもどうかと思うけど。日々乃さんは昨今のヒロインではトップクラスの出来の良さを誇ってるから匡平にはそれに吊り合うだけの気概をこれから見せて欲しいところだ。
 ククリの方はちゃんと匡平の隻復帰の伏線を張れましたと。でも、このまま詩緒にも頑張って欲しいとも思うんだよなぁ。兄妹でダブル隻って無理ですか?(マテ)。


 最後の展開なんだよ!?その覚醒した匡平が見たかったのに!?いいところで終わりやがって!?
 あと、眼鏡は完全に男を手玉に取った逃避行になってるので、男ともどもとっとと破滅してしまえ。


 総評。
 なんか恐ろしく原作に忠実らしいのだが、それゆえに途中で終わってるのがどうしようもなく。
 なにも解決してないこの状況では判断のしようもないんで、結局は『続きを作ることが前提の中途半端な作品』となってしまう。
 マジでこの変則2クール制廃止にならないかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎神様ドォルズ第十三話隻・枸雅匡平

13キョウヘイがなぐられる。ククリ暴走。落ちてきたのをグラサンがたすける。グラサンがマヒルにビンタして連れて行く。マガツチは、爆発。キョウヘイ病院に運ばれる。マヒルはい...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top