FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第十二話 暴走』


 今!まさに!!眼鏡の存在に感謝を!!!(えー)。
 こいつこのためだけに存在したんじゃないのか。ていうか、こいつに友人という概念が存在したことに驚いた。議員はさすがに拉致までは咎める気概は持っていたのでまともだと思ったらそんなことはなかった。
 匡平はここでまひろに対して怒れないあたりがまだ覚悟足りないよなぁ。ククリが来なかったら確実に日々乃は死んでいたこの状況でも無理か。


 完全に子供の喧嘩で笑っちゃったじゃねーか(笑)。
 これを見ると、いかに阿幾と勾司朗の戦闘が高度だったことがわかるな。ただ、勾司朗も強いと思えないのが悲しいところだな(えー)。
 ここで、暴走させてしまうあたりが未熟ってことになるのかなぁ。一瞬でもただの気合でねじ伏せたのはすごかったが(笑)。
 そして、日々乃さんがマジで危険状態になってやっと覚醒(えー)しか匡平。これでククリ制御強制横取りだーっ!って思ったら思いっきり頭叩かれててビビった。まぁククリは覚醒してるのでよし(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎神様ドォルズ第一話神はきたりて

神様のメモ帳、神のみぞ知る世界などにつづく、神アニメはじまった。クガキョウヘイが飲み会にやってくる。枸雅匡平(くがキョウヘイ)声-岡本信彦コンパのときに誰かにこくらなけ...

◎神様ドォルズ第四話ヘルマ

アキはコウシロウから逃げる。コウシロウは、アキの臭いで追跡してた。それを逆手にとってコウシロウに反撃するが、キリハに邪魔されて落下。そこにクウコが来てアキをお持ち帰り。...

◎神様ドォルズ第十二話暴走

シモヤマさんが、ヒビノのオッパイに興味を持ち始める。クウコさんは、ヒラシロの手下になってた。そして、クウコさんは、ヒビノを助けることに。あいつらに友達なんかいるわけない...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top