FC2ブログ

異国迷路のクロワーゼ

異国迷路のクロワーゼ 『第11話:「祈り」』


 ちゃんと事情を察して引き上げていくアリスの度量はどうだ。それに比べてクロードのケツの穴の小さいこと(えー)。
 クロードはいいやつなんだが、この僻みモードがウザいよね(苦笑)。
 って、ジイさんまじで酒飲ませたんかい!?一滴で酔える湯音もすごいけど!?
 そして、鐘=神様っていうのは、パリでのっていうことを鑑みての発想だよね?日本の鐘は神じゃなくて仏だもの(笑)。


 お姉ちゃんの話が意外と重かった。パリも日本ももう外見じゃだまされないぜ。つまり半信半疑あっちこっち(えー)。
 白内障だろうなぁ。この時代の日本ではまともな治療法があるとは思えんし、この若さで…不憫だ。
 マジでよく湯音を方向に出す決心したよなぁ。まさか一人で暮らしてるとは思わんが、お姉ちゃんとしてはこのまま自分が湯音の足かせになるのを防ぎたかったんだろうな。
 それにしても、湯音頭巾が普通に戦時中疎開に見えて仕方ない(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎異国迷路のクロワーゼ#11「祈り"prière"」

またアリスが、グランマガザにユネを誘いに来る。今日はクロード様がいないしと断る。そして、クロードが帰ってくる。そして、グランマガザに言ってもいいですかと聞くと、ダメだい...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top