FC2ブログ

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 『The 10th game 美星(ビューティフル・スター)の悲劇』


 こういう隠し事は後で思いがけずバレてギクシャクする原因になるお約束だーっ!
 まぁ元々智花とバスケをするために集まったんだから、対外試合のことを考えてなかったのは当たり前なんだが。それだけ実力が上がってきたということだからな。
 って、クソババァはいきなり盲腸だと!?ざまぁとか思っちゃったよ!!(えー)。


 うわぁ、相手先の教師もダメダメだーっ!声があやちーだからって許してあげないんだからね!
 盲腸で健康管理を疑われたらもうどうしようもないよな。目の前で吐血してもこの一言で流される勢い。キャンプにしたって普通学校に敷地内でテント張るとは思わんだろうしな。他校からの来客に対してあまりにもアホな対応すぎる。教育委員会に言ったら問題になるレベルだろ。
 妹の先輩コーチはまともでよかったよ。
 そして、今日もひなたが可愛いです。


 今週は小学生だけじゃなくて女子高生の風呂も一緒だから大丈夫(何が?)。


 まぁ確かに夜中に小学校に敷地内で片手腕立て伏せをしている半裸の男を見かけたら逃げるわ(笑)。
 しかし、普通に片手腕立てをこなす昴をちょっと見なおした。やはり鍛え方が違うなぁ。
 それはそうと、葵にはもっと昴を信用しておいて欲しいんだよなぁ。バスケ部活動停止の原因があれだけに、物語上でも問題になりかねないので、身近にいる葵が一番どっしりと構えていて欲しい。水着バスケの一見でその気概を見せ付けてくれていただけに、葵への信頼が揺らぐ。


 駄目だこいつ、早く何とかしないと。
 この作品に出てくる学校関係者はみんな無能揃いか!保険医も含めて!!
 このやり取りをまったく諌める気配がないのは教師として大問題である。バスケ教える前に道徳教えろ。無理か、こんな奴じゃ。むしろ、教師の方に道徳教えないといけないな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top