FC2ブログ

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン 『#11 研がれたヤイバ』


 買収及び権力を操作しての逮捕というマジな手段で来る研美のおっさんにびっくりだ。マジで権力の掌握できてるんだな。そりゃ鏡の知合いも消されるって警告するわ。
 この状況でもメイドの給料確保を最優先に考えてるのがお嬢様のすごいところだよなぁ。
 ただ、財団の私的横領はまぁその通りなんじゃないかと思っちゃったよ(笑)。学校の運営とかマジでやりたい放題だったし。
 あと、鏡はこの状況でも単身で乗り込むくらいやりそうとか思ったけどさすがに武器もなしでは無理か。親父と違って普通の人間だからなぁ(えー)。


 メイドたちの独断行動でのインターセプトは燃えるんだが、解雇してから時間が経ってないのでちょっと早いとか思っちゃったよ、せめて1話分間が欲しかったな。
 ていうか、お前ら戦闘職種じゃないじゃん!?オペレーターやパイロット・整備士まで完璧な訓練かよ!?メイド隊すげぇ!?
 そしてユミコさんも本職で参戦よーっ!


 お嬢様のブラチラ!
 とか思ってたら、メイド隊がエンゲージメントスーツに併走しててビックリだよ!?マジで鏡パパと同じ超人揃いじゃねーか!?だからあのフルボッコ戦闘でも誰も死ななかったのか。
 これだけの逸材を揃えられたお嬢様の手腕がすごいわ(笑)。


 さすがにここで形見が見つかるのは都合良すぎるだろ、研美が回収してたとしても。
 アルマの記憶を想い出すきっかけも唐突だし。
 未だにアルマのヘタレが解消されてるとは思わないんで、この段階でそう思ってしまってる時点でもう見る側としては敗北なんだろうなぁ。ルリがアルマの執着する理由が、子供の頃の記憶『だけ』しかないように見えて仕方がない。

関連記事
コメント
トラックバック

◎セイクリッドセブン#11「研がれたヤイバ」

ルリが、ケンミに誘拐される。アルマとカガミもケンミの部下につかまるが、メイド隊のみなさんが助けにくる。メイド隊、戦闘能力高すぎる。カガミがおまえたちはクビにしたはずだい...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top