FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第九話 ふたりだから出来ること』


 しょぼいドラマだなぁと思いつつ、まぁアイドル売り出しのドラマなんてこんなもんかと納得した(えー)。
 そして、伊織とあずささんはともかく亜美に演技ができるとは思わなかったぜ(酷)。


 あぁ、完全にあずささんが犯人なんだな、最初から隠す気ない(笑)。
 そして、虫歯の小鳥さんが可愛いです。お持ち帰りしたいです。
 そういえば、竜宮小町で分断された双子に確執が生まれるようなことがあるんだろうかとちょっと期待していたのだが、そんなことはなかったんだぜ。
 むしろ、打ち合わせてないのに息ぴったりである。やはりネガティブなのは千早で十分ということか(えー)。


 推理でも何でもないぞー、さすが灰色の脳細胞(えー)。
 何気にやよいの扱いが酷いな(笑)。まぁプリンうにを実践してるあたりがやよいも危ないが。
 真は普通だな、うん、普通だ(マテ)。


 さすがにここで仕事放棄することはなくて安心したわ(それもどうか)。
 しかし、このラジオえらいドラマのネタバレをかましてるんだが大丈夫か(笑)。スタッフがいつ止めに入るかハラハラしたわ。
 って、貴音ぇぇぇっ!?一撃殺虫ホイホイさん!!(えー)。貴音ってなんかおいしいところ持っていくな(笑)。でも、ゴキブリにモザイク処理ナイスでーす。


 春香が狙い撃ちみたいになってるぞ(笑)。そして、千早は相変わらずスラっとしている、どこがとは言わない(マテ)。
 って、あれぇぇぇっ!?あずささんは!?あんな意味深な反応しておいてそりゃないぜとっつぁぁぁんっ!!
 美希もえらいあっさりと白状したし!まぁ美希はこういうときに美希は言い訳なんざしないよな。


 という訳で双子回だったわけだが。
 秀吉・優子回の時も思ったけど、下田麻美も大変だったんだろうなぁと余計なことを思ってしまうのであった(笑)。


 やっぱあずささぁぁぁぁんっ!!?
 みんなの分って事務所の人間全員分だったのかよ!?てっきり竜宮小町の分かと思ってたわ(笑)。あずささん、よっぽど我慢してなんだなぁ(えー)。
 ていうか、ダイエットが必要だと!?どこが!?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top