FC2ブログ

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 『The 9th game 自由への併走』


 まぁ別にスク水でもよかったんだけどね(マテ)。
 ていうか、今の小学生は基本的に同シーズン中に水着を新調できるような身分なんだろうか。真帆はともかく。
 しかし、ひなたの選ぼうとした水着は、それを選ぶひなたの危うい純粋さよりも、それを小学生用に売っている店のほうが問題な気がしてならない(えー)。
 いや、たまにこういう水着の小学生の写真を見かけるけどマジでどういう理由でやってるのかわからんのだ、親の


 水着で鬼ごっこか。逃げるのはともかく鬼はハードル高いなぁ(笑)。
 これに何の躊躇もないのいが小学生の稚拙さよ。
 そして詐胸だとブラズレもお約束だぜ!フッ、人を騙そうとすると報いを受けるものさ(えー)。


 恥ずかしがりながらもやるのが悔しい、でも感じちゃう!(マテ)。
 そして、一番の水着ショットはメイドさんだと断言する!惜しむらくはビキニじゃなかったことだ!むしろ2次元でワンピースのほうが珍しい気もするぞ(えー)。
 タコはやっぱ触手プレイになるのかよ!?小学生相手でも容赦ねーな!?


 ひなたが怒るのって珍しいよなぁ。
 というわけで、思い込みで人を糾弾するキャラは好きじゃないっていうか典型的な理不尽キャラなので嫌いなんだが、小学生なんてそんなもんか。むしろ、ひなたに言われて素直に頭下げてるだけマシである。
 そして、ちゃんと見てもらえばわかってもらえるのでセーフ!
 ところで、ひなたに病弱設定があったことをすっかり忘れてたわ(えー)。そういや一回倒れてたもんなぁ。あのあと全然体力的な問題が出てなかったから今更感がかなりあったけど、まぁそれもバスケの練習による体力向上が要因ということなのかな。
 あと、保健の先生はクソババァをお持ち帰りして大丈夫だ、問題ない。


 ひなたって小6なんだよなぁ(笑)。
 それはともかく、ツッコミのために男湯の脱衣所から走ってくるクソババァの方がよっぽど危ないと思うぞ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top