FC2ブログ

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン 『#10 アオイの記憶』


 あー子供の頃ってこういうことでも意地になって一人でやろうとすることあるよねー。
 この意地が高校生になった現在には目的完遂のための強固な意志になっているわけだ。
 それに比べてアルマのヘタレっぷりは子供の頃から変わってないっていうか、子供時分には能力制御できないのが当たり前な気がするので、ルリにあってからのヘタレ脱却の失敗がもうダメすぎるって話だな。


 鏡パパがすげー超人バトルを繰り広げててビビったわ!
 素手でここまで渡り合えただけで十分すごいわ!やっぱ出来る執事は超人でなければ務まらないのか!?
 まぁこの時代のメイドは本当にただのメイドだったらしく、みんな容赦なく焼き殺されてるわけだが。つまりいまのメイドは鏡パパよりも超人ぞろいなんだな!(えー)。


 いや、もう鏡パパがこの世界で最強なんじゃないのかね(笑)。
 マジでかっこよすぎて今の鏡すら足元にも及ばないレベルだからなぁ。ちなみに、襲ってるのがどう見てもフェイの兄貴だからさすがにこれで止めはさせなかったわけだな。ここが人間の限界か…鏡はエンゲージメントスーツ使っても手も足も出ないんだが(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎セイクリッドセブン#10「アオイ記憶」

ルリちゃんが慌てて学校に来る。そして、アルマ君を呼ぶ。前の戦いで、アオイの石がくだけていた。しかし、意識は戻ってなかった。ルリがなにか感じませんかときくが、アルマが特に...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top