FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ! 『第9問 僕と恋路と交渉術っ!』


 本気になった美波にどういう反応を見せるのか楽しみだったのに、即行で異端審問会にフルボッコでスルーされちゃったよ!?残念!! 


 そしてとばっちりを受ける雄二はまったく同情の余地がないな!
 むしろ、翔子が可愛くて仕方が無いじゃないか!正しいヤンデレはこうでないとな!


 更に続く美波のラブラブアタック。
 そういえば、1期でこのラブラブ空間を作っていたのは主に瑞希だったのに、恋愛同盟を結んでからすっかりなりを潜めてヤンデレ化したから有耶無耶になったんだよ。つまり先を越されたのは瑞希の判断ミスだな(えー)。
 ウザ娘のウザさはズレた方向にボケだしてから明久がそれに乗っかってくれるようになったので多少マシになった。
 まぁ恋愛沙汰でウザいのは変わらないので、真正面から堂々と叩き出した鉄人に拍手喝采である。


 割とあっさりと誤解が解けたことに驚いたが、この状態で美波がどう言い訳しても明久ラブなことはごまかしようがない上に、ここまで来て明久が『美波の気持ち』まで誤解だったですましてるあたりがバカで済む話ではない気もする。明久の鈍さが致命的な気がしてならない。
 実際瑞希は美波の気持ちを確信してしまった以上今までのように徒党を組んで馬鹿をやることはできなくなったわけで。
 それにしても、秀吉スゲェっていうか加藤英美里スゲェとなった(笑)。


 まぁ確かに明久の鈍感ぶりに辟易する気持ちはわからんでもないんだが。
 仮にも芝居と思ってやってる(と本気で思っている)明久に対して、美波と瑞希の当人達だけマジでやりあってて明久の反応をガチで受け取るのって理不尽だよなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎バカとテストと召喚獣にっ!第1問「僕とみ...

バカテスの2期がはじまった。9人で旅行にいくことに。姉にどんな人を誘ったのですかと聞かれる。女子についていえない。ヒミツいうと、正直にいってくれたら忠をしてあげましょう...

◎バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋...

ミナミがアキヒサに忠される。そして、ヒメジさんに見せつける。そして、フリーメイソンに連れて行かれる。ついでにユウジも連れて行かれる。アキヒサを甲とし、ミナミをペッタンコ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top