FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第九話 因縁の渦』


 刑事のおっさんがいきなりのダイレクトアタック。
 だがしかし、お前がもっとかまさないと行けない相手が身近にいるわぁぁぁっ!小学生相手に余裕綽々にニヤリとしてる場合じゃないよ!?メイド服とかおっぱいとか全然嬉しくないから!とっとと連れ戻せっ!ていうか逮捕しろ!マジで!!
 そして、匡平は案山子方面ではまともな判断ができるのに、女子の扱いに関しては身内とはいえうかつな発言が多いよね(笑)。それに比べて日々乃の気配りのよさったら!おっぱいも相まって最近のヒロインとしてはハイレベルだよな!(えー)。


 勾司朗の兄貴っぷりも惚れ惚れするね!料理すら完璧ですか!
 お膳立ても本番のフォローもナイス過ぎて、からかって妹泣かす匡平の迂闊さがさらに引き立ちます(えー)。
 って、またなんかへんなの来たちゃったよ!?もうやだ、この村人(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎神様ドォルズ第九話因縁の渦

刑事が店にやってくる。ウタオさんが焦る。学校行かなくていいのかと聞かれる。あと、人形の事件について聞かれる。キョウヘイは、友達になにかなかったのか聞かれる。明日こそ決め...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top