FC2ブログ

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『08 君の恋が嘘でも僕は』


 マジで全裸で突入しよった!!?
 すげーなこいつ!?ここまでぶっ飛んでるストーカーで相手に全く気取られてないのが更に凄い(笑)。
 というわけで、引っ越していませんでしたっていうオチですたとさ。それで布団だけ置いてしかも中にぬいぐるみまで詰めてるのはどういう対策なんだ。女優が鬼のような察知能力で先手先手全力回避してるようにも見えるので、これもその一環だろうか(えー)。
 陽毬はそのハムスタースタイルがデフォになってるのか、ますますどれみっぽいぞ(笑)。
 そして、最近本体としての出番がなかったんで久々の登場だと思えば、なんだかえらいアグレッシブになっとる。あの冠葉をここまで追い詰めるとは、いいパンチ持ってやがるぜ(えー)。


 女子高生は見た!デーデーデーン!!
 自分の親父が見知らぬ母娘と一緒にいることですらショックなのに、さらにプロポーズの現場に出くわしたとなれば娘としては普通にショックだろうな(笑)。
 ちゃんとした描写はなかったけど、親父は離婚してて1ヶ月に一度会うくらいなんだろうな。親父としたら親権のない高校生に成長した娘よりも新たな家族を優先するのも納得である。ここまで再婚の可能性を言い出せなかったのが失点だが。
 まぁ娘のほうが異常だから同情する気にもなれん(笑)。


 薬まで使ってきたぞ!
 もう美人局とかのレベルじゃなくなった(笑)。男の鉄壁の精神力でどうにかなるシロモノじゃねぇ!
 まぁ台風が来てるという時点で絶対に女優帰ってくるなって思ったけどな。逆にどう足掻いても失敗するように運命づけられてる感じすらするな。


 おわーっ!?まさかの晶馬昇天!?(死んでない)。
 ギャグでもなく見事にぶっ飛んでいったのでマジで死んでもおかしくないよ!?そして陽毬と同じく生存戦略を!!(えー)。いやだなぁ、男の生存戦略(そこっ!?)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top