FC2ブログ

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 『The 8th game 転生への階段』


 別にロリコン云々でグダグダにならずによかったよかった。やっぱあの眼鏡バカとは違うぜ。
 葵ってやっぱ本格的にバスケはもうやってないんだな。身長のネックはどうしようもないから、諦めどころってのは肝心だよね。別に諦めないこともいいことだけど。


 って、他人の家まで乗り込んでくるとはちょっと引いたわ!(ニガリ)。
 スケスケだからって多目に見ないんだからね!むしろ飛び蹴りかましてて、後先考えない所がマイナスだ。
 メイドさんもマジで入れたらダメだろ(笑)。女子高生だからって油断したらとんでもない暴走娘だったぜ。
 小学校も不法侵入だったし、昴を下ろそうとしてる理由が真っ当だけに手段が正当でないのは玉に瑕だなぁ。理不尽系にはよくあることだが、葵は頭に血が上ると足が先に出るのが問題だな(笑)。
 ここで敷かれる鉄壁小学生陣。怒り返すんじゃなく頭を下げる昴に倣う5人が健気で!真帆がいやいや下げてるのが目に見えてわかるのもな(笑)。


 って、何故に水着バスケ!?
 ていうか、このコートも真帆のうちの敷地内ってこと!?元々あったとは考えられないので、真帆がバスケはじめてから作ったのか!?すげぇな金持ち!?
 そして、バスケなので水着でも容赦なく大股ポジションだぜ。女子としてそこはいいのかと(笑)。
 さすがに3人だけでも小学生相手に中学時代の現役だった高校生が本気出したら負けるわけないよなぁ。
 ひなたのおっぱいがあるように見えるのは水着の厚みです(マテ)。


 いやぁ、最初葵が身長のアドバンテージを生かしてない愛莉に嫉妬してるんじゃないかと思った自分が浅はかでした。
 結局、昴が手を出せていなかった愛莉の身長克服を葵がやっつけられるように持っていったってことだからなぁ。もはや間接的な昴の手伝い。プールの一件ですでにコーチのことは納得済みだったんだな。
 それにしても、小学生と高校生のおっぱいである(えー)。


 クソババァがスク水着てることに絶望した!!
 マジでいらねぇよ!つーかなんで着れるんだよ!?
 そして、アニメてただ被ってるだけの水泳キャップを見るといつも意味ねぇと思ってしまう(笑)。
 わざわざひなたの股間アップにしやがって(えー)。だがちゃんとした旧スクだ、それだけで評価できるのが昨今の偽スクの反乱に対するアンチテーゼだ!(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top