FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第五幕 発現!しょくたくまじんを愛せよ』


なんだよ、ただ飯作りに来ただけかよ!!前回の考察がバカみたいじゃんorz。
ざんげちゃん、思ったよりも胸あるなぁ。白亜はやっぱ善良な心の持ち主っぽいのでとっとと身体を返して素に戻ってくれ。
しかし、ナギはどこで料理を覚えた(笑)。


監督ぅぅぅっ!!!なんという自虐ネタ!!いいのか!!これは京アニに対する皮肉ですか(マテ)。
倉田さんはもうなにがなにやら(笑)。つーか、倉田さんは巨乳派だと勝手に思ってたんですが、違うのか(えー)。
ファンクラブ立ち上げたのはどうみても貴子か紫乃のどっちかだろ。いや、貴子が0001番なんだから会長が0000番持ってるとすれば紫乃か、やりそうだ(笑)。


ファン層被るのか(えー)。
ちゃんと力が上がるのはさすが神様だね。しかし、穢れ一匹倒すのがやっとの状態って本当にざんげちゃんと相当の力の差があるんだなぁ。


新しい力しょぼい(笑)。


お父さんだったのか。権力って怖ぇ、学費すら全額免除ってやばすぎる。
ざんげちゃんはなんか物の怪扱いに、まぁさほど違わないんだけど(えー)。
牛乳に味噌汁はないなぁ(笑)。今まで一体どんなものをお供えされてたんだ。

関連記事
コメント
トラックバック

かんなぎ 第5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 感想

まさかのプロフィール。 お話としてはちょくちょくと面白い所があって個人的には楽しめましたけど、今回は結構テンポが 悪かった印象を受け...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top