FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第八話 神様の役割』


 詩緒の方はともかく、弟の方は勾司朗の影響か丸くなった気がするぞ(笑)。あかんべぇとか。
 そして、殺伐とした過去編から帰ってきたらいきなりの水着回か!?って思ったら台風直撃とかふざけるなぁぁぁっ!!?おっぱいはぁぁぁっ!?(マテ)。
 ちくしょー、詩緒の妄想で我慢しろというのか。なんというお預け状態に。まぁ普通に服着ててもエロいんだけど。
 詩緒は風呂場で平泳ぎとかなにやってるんだ(笑)。


 台風で倒木直撃で怪我とかマジで洒落にならないのに、ちょいちょいとギャグを挟んでくるから侮れないぜ。
 って、だから水着は!?わざわざ下につけておいてなにもなしってそりゃないぜとっつぁん!!こんな暗闇での見替えだけで満足できるかぁぁぁっ!!チャイナドレスでごまかされないぞ!!


 阿幾が普通じゃない理由もわかったし、それでもあの村の人間に比べれば阿幾が異常者とも思えないので困るな。
 まぁ自分の中の狂気に気づいて力を放棄した匡平を引きずり込もうとしてる時点で迷惑極まりないけど。村滅ぼすだけなら普通に応援する(えー)。
 さて、後発組も体制を整えてまた戦線復帰してきたし、これは歌音の共闘が期待できるんだろうか。

関連記事
コメント
トラックバック

◎神様ドォルズ第八話神様の役割

キョウヘイたちは村をでていく。ウタオはキリハに話しかける。笑顔つくれない。そして、キリハにベーされる。夏休み最後に、海に行こうとするが雨で泳げなかった。部屋が雨漏りして...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top