FC2ブログ

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『07 タマホマレする女』


 枕営業かどうかはともかく、性格的に腹黒なのはストーカーの想像通りだろうなぁ(笑)。
 余裕の正体は別に女優というスペックさけじゃなくて、とうに婚約まで確定だっただけか。そりゃ小娘なんて目じゃないだろうなぁ。それでいてわざわざ呼んで見せつけてけとどめ刺すんだから性格悪い(ニガリ)。
 一方の冠葉は元からペンギン印の怪しい集団に関わりがあったのか。だから陽毬の無理難題ですら冷静に対処するだけの余裕があったのか。


 晶馬は頑張った!頑張ったよ!!
 乗せるだけならまだしも、背中に卵産み付けとか嫌すぎる!しかも骨折り損だし!?もう強制的に日記盗んで逃走していいレベルだぜ!


 家に居なくても生存戦略に呼び出されてももう驚かない二人である。それと陽毬の尻。
 これ、実際の現場からは消えたように見えるんだろうか、この空間は家にあるし(笑)。
 完全に既成事実を作りに走る作戦は身も蓋もないな!ストーカー的には全然問題無いけど男としてはたまったもんじゃないハニートラップだぜ。
 って、本人が端からその気じゃねーか!?Mってマタニティーかよ!?だめだこいつ、早く何とかしないと。
 だが、このストーカーのことだから、布団にはすでに女優が寝入ってますっていうオチが見えて仕方がないぜ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top