FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第六話 先に進むという選択』


 あずささんの髪がぁぁぁっ!!?
 いきなりしょっぱなからお亡くなりに…。そういや、前回あずささんが唯一の黒髪ロングストレート系だと書いたけど千早の存在をすっかり忘れてた(マテ)。巨乳ストレートがぁぁぁっ!!?
 もう小鳥さんだけが最後の砦(えー)。まぁ実はアニメを見だしてから貴音の株が急上昇してるんだけど。
 そして、竜宮小町に入れなかったことに春香が自分でつっこんだぞ!?(笑)。


 わかりやすい空回りっぷりである。
 こうなったら今まで全然活躍してなかったPがただの無能に成り下がってしまうなぁ。要所要所で締めてくれてたらまだよかったんだが、このPが自分で動いてどうにかなったことがないから、いてもいなくてもよかったのが足を引っ張る存在に(ニガリ)。
 ただ空回りするだけならまだしも、割り振りのミスはもう言い訳のしようがないレベルだよな。そこをきっちりするのがPの仕事なのに。


 まだダブルブッキングのほうがミスとしてはわかるよなぁ。
 そして、本気を出した美希が頼もしすぎる!普段やる気のない態度だけど、仕事があればきっちりとこなすだけじゃなく、土壇場に強い能力も持ち合わせていたか
 ここまでポカやらかしたPを責めることなく労うアイドルたちはどんだけ寛大なんだ。


 ライブシーンが半端ないなぁ。
 そういえば、1話で13人で云々かんぬんていうのがあったと思うので律子の復帰があると思っていたのだが、よく見たらOPのライブシーンで律子は参加してないんだよなぁ。2を基軸にしてるということを考えると、こりゃ復帰ないか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top