FC2ブログ

異国迷路のクロワーゼ

異国迷路のクロワーゼ 『第07話:「天窓」』


 まぁここでクロードが怒るのも無理もなし。縁もゆかりもないストリートチルドレンに施しが出来るほど余裕もないし、ましてや盗みで被害を出した相手だし。
 お嬢様は何かもわからず木臼まで仕入れたのかよ!?とりあえず日本のものならオールOKってか!?そして、湯音じゃ餅つきは無理だろう(笑)。


 キスから始まるミラクル~。
 でもこんなことで盗みをやめろと言われてもそりゃ無理な話。盗まねば生きていけないし、盗まず生きろというなら責任もって食わさねばならない。このパリでは仕事すら見つけられそうにないしな。同じような状態でも湯音は恵まれてるといえよう。
 それにしても、お姉ちゃんかわいいなぁ。お持ち帰り~(えー)。


 ここでクロードが湯音の伝家の宝刀・土下座を敢行すると思ったのに(笑)。
 見舞いの花は自分で摘めても飯の種を自力で何とかできるとは思えないのが辛いところ。何でも盗んでOKな感覚からは脱してくれたことは大変喜ばしいことではあるが!
 風邪ひいたら氷風呂か、死ぬな(えー)。でもまぁ、日本古来の暖かくして寝るっていうのもなんか間違ってるらしいけどね(笑)。熱籠ったらいけないらしい。 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top