FC2ブログ

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン 『#07 真実のヨシアシ』


 OPがここに来て一新されるのもおかしな話だが、わざわざOPとEDを入れ替える必要って一体・・・?
 元よりも気合が入ってるので正規版はこっちなんだろうが、輝跡の方が正規のOPだったってことないだろうなぁ。輝跡の方はともかく、stone coldはEDには向かないと思うんだが。


 なんかすげぇ間が悪いなぁ、台詞の間が。
 この台詞の間が悪くなるのは、作画の都合で尺をあわせるためっていうのがお約束だから、元来もうちょっとシーンがあったんじゃないか。
 とりあえず、アルマがヘタレ返上に鏡尾行を敢行した辺りは評価したい。ていうかアルマごときの尾行を撒けなかった鏡がどうなのかと(えー)。あと、どう見ても発信機は囮だと見抜いて欲しいところだ。


 あの岩を一人で支えていたアルマをちょっと見直したけど、間が悪いのがここでも引っ張って悠長に構えてるように見えるのがニガリ。
 そして、思ったよりも博士が本性出すのが早かった、ていうか、視聴者的にはバレバレだったから早いも何もないんだが。
 あの炎能力持ちは別に脱走者ではなく支配下の実験体であったか。前回の戦闘は模擬戦か。


 一枚絵を描写する演出のEDではやはりstone coldは合わないなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top