FC2ブログ

BLADE

BLADE 『Episode 7 デイウォーカーとミュータント』


 マドリプールかよ!?しかも若ローガン参上!!
 X-MENとの共通点がないと思っていたがやはり時代が違ってたんだなぁ。おそらくミュータントが世界的に認知されるのはもうちょっとあとなんだろう。アメリカ辺りでは浸透してるかもしれないけど。
 これでローガンはすべての作品で出場を果たしたな。次の主役がゲスト出演するものと思っていたが、ローガン縛りだったらしい(えー)。
 別にあのままマドリプールに留まってたわけじゃないのね。つーかまだドラゴンパレスあるんかい!再建されてるがな。


 なるほど、あの白々しいやり取りではぐらかしつつ裏で武器の製造か。
 これはいよいよ三つ巴の様相を呈してきたぞ。


 ローガンの食うシーン強調せんでいいだろ(笑)。
 まぁそのあとのマコトの変化が楽しくて仕方がなかったけどな!ブレイドは分かってて言ってるのかそれとも天然か、天然だろうな(笑)。
 マコトめ、マジでブレイドに惚れ始めたか。
 しかし、マドリプールまで物資を輸送するノアの力量すげぇな。


 ロシアのヴァンパイア弱ぇっ!?(えー)。
 いや、純血種が強すぎるということか。どうやら人型でないものは全部亜種のようだな。ヴァンピールの進化したものだろうか。
 一方、人間を相手に出来ないブレイドとヴァンパイアにトドメをさせないローガンの適材適所が一致した。マコトは置いといて(マテ)。
 ローガンは人間だろうとミュータントだろうと悪い奴はぶっ飛ばすのが心情だからなぁ。ブレイドはアイデンティティの問題で人間に手が出せないからまさに適役であった。


 おおっ、まさかこんな重要なシーンでローガンが活躍するとは!?(マテ)。
 いや、ゲスト出演だからもっとちょい役だとばかり。
 ローガンお得意の肉を斬らせて骨を断つ作戦。さすがの純血種も致命傷ではないとはいえ、身体を貫かれては動きも鈍るというもの。普通なら弾丸一発で隙を作るような強さじゃないからなぁ。
 ていうか、こいつがこんなあっさり退場するとは思わなかったなぁ。


 その雇われたミュータントって絶対桔梗だろ!?(笑)。
 あいつとの決着付かなかったのね。ていうかあいつまだ殺し屋やってるのか、向いてないってーの。
 しかし、あいつがただの依頼でディーコン・フロストに雇われるとは思えないけどなぁ。まぁ同じ日本刀同士ブレイドと手合わせ願いたいってところだろうな。迷惑な奴(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top