FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第五話 みんなとすごす夏休み』


 律子がゲンドウスタイルで吹いたじゃねーか!(笑)。
 そして、この状況でよくまぁ小鳥さんから許可が出たもんだ。慰安旅行ってことは事務所から金出てるはずだからなぁ。
 まぁアイドルといったら水着グラビアは必須。とことん写真取り捲れ!(えー)。
 貴音って目が悪い設定だったのか。看板が人に見えるって相当だぞ!?これは律子に続く眼鏡っ娘への布石か!?
 ところで、電車内のBGMがてってってーでテンション上がった(笑)。


 タイトルにあわせて大中小と続くおっぱい(マテ)。
 双子はまぁ置いといて、春香はおっぱい戦力がないから尻で対抗、尻から始まるミラクル。
 そして、本日のメイン戦力、律子・あずささん・貴音の谷間ストリームアタックに打ちひしがれる胸囲の格差社会!悲しいけど、これって現実なのよね、千早(えー)。


 やよいが期待を裏切らないスク水でブラボー!旧スクじゃないところもいいな!!別に旧スクでも良かったけど。
 春香意外ときわどい水着だったぜ。さすがアイドル志望は伊達ではないな。千早見習え、マジで。


 真って思ったよりもあるんだよなぁ(えー)。そしてちゃんとビキニだったことにも驚いた。まぁ本人は可愛い衣装好きだからなぁ。でもデザイン的にはどっちかっていうとかっこいいって感じじゃないかな。
 そんな真が響と一緒にナイスアングルを決めてくれる中、水着シーン一番の笑いどころは雪歩だった(笑)。お前、穴掘るの好きだなぁ!?


 見せてもらうか、貧乳のアイドルの性能とやらを!むしろ、腋メインて感じだけど!!
 ていうか、春香も意外とで(以下略)。
 純粋な貧乳って千早しかいないのか。圧倒的じゃないか、765プロは!(えー)。
 そして、その状況余すことなく撮影してる辺りが抜かりないよな。さて、その映像を貰おうか。むしろ動画配信したら売れるんじゃね?(マテ)。


 貴音大食いキャラでもあるか、えらいスペック多いな!?
 そして、フィクションでナンパのシーンが出てくるたびにマジで行われてるのかどうか疑問が拭えないのだが、実際どうなんだろうね!食い物で釣ってるのは海だから特殊に見えるのか、いわゆるお茶しない?というベタな手法と同じなのかね(笑)。そして、美希のあしらい方にハマってる辺りやっぱナンパするのってアホな連中ってイメージは当たってると確信する(えー)。

 それは、おいておいて。
何であずささんメインショットがないんだよ!?こんなの絶対おかしいよ!!?


 あずささんがとんでもないボケをかましている!?この人しっかりしてるのかそうでないのか分からんな!!(笑)。
 Pはむしろ男一人で羽を伸ばすところだろうに。
 そして、小鳥さんの水着ショットがないのが納得できませんよ!どうせ仕事ないんだから一緒に来ればいいのに!!(マテ)。慰安旅行なのに社長すらいないしな、いいのか(ニガリ)。
 春香のあーんが炸裂したと思ったら、今度は千早がデデレたぞ!おい、どうなっている!?Pがモテモテだぞ!?(えー)。


 そしてちゃんと風呂の描写まで!いやもう、セイクリッドセブンはちょっとは見習ってくれたまえ(え?)。
 本日のメイン戦力、律子・あずささんにむぎゅっと挟まれた胸囲の格差社会!(胸が)薄いよ!何やってんの!!(酷)。
 美希はワザとだろ!?ワザとじゃなくこんなアホが通じるか!!もっと見せろ!!!(えー)。


 一人冷静に語る伊織、最初の伊織のイメージってこういう感じだったんだよ。
 だから2話でのあのセクシー勘違いが意外だったって言うか浮いてたって言うか。双子ややよいと同レベルで事が運んだあれだけが妙に子供っぽさを演出してしまって、こういう無理して大人ぶる感じと合わないんだよなぁ。
 それはそうと、貴音はいつまで月見てるんだよ!?要所要所で笑い取って行きやがって!!(笑)。


 竜宮小町やるのかよ!?これは死亡フラグじゃないか?
 絶対に律子はアイドル復帰すると思うので、どこかでプロデュース業をやめないといけないんだけど、この流れでは竜宮小町丸投げってことになりかねん。
 そして、竜宮小町が生きてるって事はあずささんの髪が途中で短くなる可能性も出てきた。唯一の黒髪系ロングストレートが途絶える…。

 …なんか、原作ゲーム知らないのに事情だけ知ってるから公正に見れてないな(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top