FC2ブログ

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#6 砂漠の雨』


漆黒の翼、まだ出番あったのか(笑)。
こいつらに一撃でのされる護衛役に立たなすぎだぜ。


アッシュって六神将なのに顔が割れてないよなぁ。今までどうやってたんだ。まぁルーク自体が外に出てなかったわけだから別段問題はなかったのか。


ナタリア参戦。しかし、実戦経験がない分ルークよりも足手まといなんじゃ(ニガリ)。
RPGの飛び道具って弾切れの心配ないから便利だと思う反面、こういうアニメの場合にもそれを適用するのはどうかと思うんで、矢は何かしらの手段で補充してほしいんだけど、まぁ無理だろうな(えー)。バイオみたいにその辺に落ちてるわけでもないしな。
ところで、ティアが普通に可愛い。クールにまたにこういう女の子らしいところが出るよね。ていうか、テイルズの世界って敵に幽霊いなかったっけ?(笑)。少なくともゾンビはいるよね。


子供の頃の約束したのはアッシュの方だな。
ルーク・ガイ・ジェイドのベタな同時攻撃に笑っちゃったじゃないか(笑)。しかし、アニメで剣技の描写が全然ないのはさみしいなぁ。せめて虎牙破斬くらいは見たい。この際、魔神剣でもいい(マテ)。
ジェイドの槍の出し入れはちゃんと術があったのか。なんという便利な。つーか、普通の譜術は封印されてる状態でもそれは出来てたよな、高等術な割に。


満を持してアッシュの顔公開!!ってだからOPで出てるから引っ張る意味ないっての(ニガリ)。
イオンはなんか自分の同位体の存在を知っている様子だよなぁ。ルークに対して「あなたも…」って言ってたし。
そして、ジェイドに一撃でやられてたおっさん再び。こいつも同位体だろう。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top