FC2ブログ

セイクリッドセブン

セイクリッドセブン 『#06 ワンモアナイト』


 博士別の奴とも戦ってるじゃないか。まだ抜け出した奴がいるのか。
 しかも相手は炎使い。ていうか、固体を液体にする能力の持ち主かな。
 それにしても、悪石を使って一体どんな人体実験やってたんだ。


 まさかの鏡BL説が浮上(えー)。
 そして、ルリの猛アタックが開始されるもアルマが悉くかわしていく鉄壁のヘタレ具合。このヘタレがいい方向に見えないからフラストレーションが溜まるんだよなぁ。ヘタレでもいいけど決めるときは決めろって感じだ。
 鉱石部改め石磨き部、絶対に入りたくねぇ(笑)。あの鏡でさえ空ろな表情に!?恐ろしい精神攻撃だぜ(えー)。


 ナイトの誘拐作戦は見事だったなぁ。このすり抜ける能力は汎用性高いぜ。
 一撃で真っ二つな鬼瓦は、むしろよくそんなすっぱりと綺麗に斬れたもんだとナイトすげぇとなった(えー)。
 そして博士が意外と鍛えてて意外だった(笑)。別にスーツの能力に依存してるわけじゃなかったんだな。藍羽家のピンチに颯爽登場っていうのが完全に恩を売っておこう的な意味合いでしか取れないのに、アルマよりも頼もしくてどうしようかね。


 セメダインで何とかなったし!?鬼瓦中身空っぽだったから全部セメダインで埋めたのかよ(笑)。
 そしてSPが意外と強かった。確かに互角に戦えてるなぁ。余裕を見せてやられたって言うよりも、そういうスタイルで全力出してますって感じだったが、それで追い返すことに成功してるんだから十分だろうな。少なくともアルマよりは戦力だ。アルマってなんの役に立つんだ(えー)。
 実際にアルマが血清を使ってどこまで戦えるのかが見てみたい気もするが、瑠璃の意志がないと何も出来ませんっていうのはテーマに関わってる気がするのでうまく行かないんだろうなぁ。
 ヘタレからの卒業はいつだ!?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top