FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ! 『第5問 僕とのぞきと強化合宿っ!』


 ここでOVAのネタ引っ張ってくるとは思わなかった(笑)。
 明久確かにブラしてたけど、あのブラって常夏コンビにくっつけたまま逃走したんだよなぁ、まだ付いてたりして(えー)。
 プロポーズ発言はまぁ翔子があのまま引き下がってるわけないんだが、むしろ公然と大声で叫んでたから盗聴も何もないんじゃ…?ビデオとかで学校公式記録にも残ってそうだ(笑)。
 ちなみに、OVAで一番笑ったのは1日目冒頭の三橋のモノマネだったよ!田島なにやってんのーっ!?ってなった(マテ)。


 現地集合て!交通費は出るんだろうね!?
 でも同じ距離なら鉄道の長距離移動の方がバスよりも空間的に余裕だし時間も早いかも知れないからむしろよかったのかも。どちらを選ぶって言われたら絶対鉄道を選ぶね。数時間もバスなんかに乗れないぜ!
 瑞希の料理ネタがあかねの領域に達してしまったのでもう改善されることは諦めなければいけないのは分かってるんだど、理不尽ネタオンパレードのこの状況で多用されるとやっぱつらいな。
 1期から続くこの白抜き映像が今期でも拝めたのが唯一の救い(えー)。


 完全に濡れ衣だが、以前に女子更衣室どころか学校各所にカメラ&マイクを仕掛けてた実績があるだけに信用が全然ねぇ(笑)。
 まぁ証拠もなしにいきなり吊るし上げるのはどうかと思うが。実際カメラを仕掛ける時間があったかどうかも確認してないしな。それにカメラから発した電波をキャッチすれば犯人特定できたんじゃないのか。それこそムッツリーニの出番だったのに。
 しかし、翔子はこういうときの感知は早いなぁ(笑)。


 正面から堂々といったら覗きじゃなくて変質者だ!(笑)。
 教師も召喚獣持ってたんだなぁ、しかも物理攻撃も可能か。やはりこの物理攻撃可能っていうのは相当のアドバンテージだよなぁ。だから観察処分者にその権限が与えられているのが納得できなかったんだが、フィードバックシステムがあるから無茶は出来ないという考えだったということか。
 でも明久は召喚獣で壁貫通させたり学校の鐘叩き落したりしてたからなぁ。実際の身体よりも破壊力があるのは間違いないから危険なのは変わりないと思うんだ。その辺も教師立会いが原則だからっていう事かな。
 しかし、教師相手に3分の2の戦力を保有しているムッツリーニはさすがである(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top