FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第四話 自分を変えるということ』


 テレビの仕事よー。
 実際もやっぱり最初はケーブルテレビとかから始まるものなんだろうか。地方番組っていうのもありかな。
 しかし、料理対決でなぜ千早呼んだし。ここはあずささんかやよいを呼ぶべきだったのでは。まぁ最初歌の収録も入ってたらしいから千早を選んでいたのかもしれんが。ガチ歌系と思われる貴音がいるし。
 なんにしても社長落ち着け(笑)。ていうか生放送なのかよ!?
 そして、小鳥さんのスカートと太ももの三角領域を見逃さない。


 うわぁ、やっちまったなぁ!?
 まぁ露骨にパンチラ狙いすぎな感はあるが(ニガリ)。仮にパンツ映ったとしてテレビ的にいいのかそれ。別にきわどいアングルを狙ってるのはいいんだけど(いいのか)。
 まぁなんにしても千早のやる気なさすぎな態度は社会人として駄目だ。春香のフォローがなかったらマジでやばかったなぁ。


 Pはここで千早を怒らないと駄目だろうに。
 千早の態度は完全に仕事放棄なんだよなぁ。それは一度仕事を引き受けたプロとしては致命的で、事務所全体の信用を落としかねない大事故ですよ。
 765プロはアイドル事務所、千早は765プロ所属のアイドルなんだから、アイドルとしてしっかりと仕事する義務がある。自分のしたい仕事じゃないからそれを放棄することなんて出来ないんだよ。アイドルならアイドルの仕事しろ。
 その上でPが自分のふがいなさを認めて、千早のやりたい仕事を取れるように努力するのが筋ってもんさね。それがPの仕事だからな。
 歌が上手いのは認めざるを得ないが。


 後半はしっかりと『アイドル』として仕事できてるからいいんだけど。
 仲間のフォローが完璧すぎてその辺が有耶無耶になっちゃったのが惜しいなぁ。それにしても貴音は不思議キャラと思ってたら、意外としっかりしてるんだよね(えー)。
 千早ってなんでアイドルになったんだろうか、歌歌いたいなら歌手目指せばいいじゃん。わざわざアイドル事務所を選んだ理由はなんだ。
 歌の仕事したいから声優目指しましたって感じだったりするのかね。なんにしてもアイドルとして仕事するからにはちゃんとしなければなるまい。


 まだ自分の進む方向性を見定められてない感じだしなぁ。仲間とともにアイドルを続けるのか、ひとり立ちして歌手に絞るのか。
 で、そのイヤホンで聞いてるのはカセットだったりしないよな(笑)。せめてMD辺りで!(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top