FC2ブログ

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『05 だから僕はそれをするのさ』


 お姉ちゃん声のお母さんに子安声の親父、なんという完璧両親(えー)。
 まぁ普通に信じないよなぁ、ましてや宇宙人かどうかも怪しいし。
 って、レーザーポインタつけてるから何事かと思ったらスリングショットじゃねーか!?レーザーポインタの意味ねぇ!?(笑)。


 両親って死んだんじゃなくて行方不明なのか。
 ていうか、よく今まで二人だけで陽毬の治療費賄って来れたって感じだなぁ。冠葉はどうも怪しいことに手を出してるので全額自分たちで何とかしてたんだろうか。病気が治った途端に家売っ払う話を持ちかけてくるあたり、親戚が治療費まで面倒見てくれそうもないしな。そう考えると、冠葉もいろいろな不可思議技術も納得できるかも。


 ストーカー女が生存戦略に抵抗した!?(笑)。パンツとかどうでもいい位にすげぇ根性だな!?
 やっぱりあの日記がピングドラムなのか、まさかの張本人介入にビビりつつ、それにしても晶馬は話の持って生き方が不自然すぎるぞ(笑)。
 まぁ一番驚いたのが、あの空間から普通に窓から外に出られることだな(えー)。あと、ペンギンが言及するもの憚れるくらい気持ち悪いことになってたがどうでもいい(マテ)。


 冠葉が一番凄かった(笑)。
 なぜ擦り傷だけで済んでるんだ!?人間の領域をはるかに超えてやがる。ペンギンの力だろうか(えー)。
 落ちそうになったペンギンすらもちゃんと拾ってきた冠葉にちょっと見直したよ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top