FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ! 『第4問 僕と本音と男の尊厳っ!』


 おっとここでライアーゲームが始まったぞ(えー)。つっても一回も見たことないけど(マテ)。ざわっざわっ。
 しかし、なぜ罰ゲームに脱衣ダウトを選んだし(笑)。男同士でも絶対に勘弁だーっ!


 チョコレートボンボンで酔っ払うネタっていうのも定番だなぁ。
 って、翔子がいつの間にか参戦しとる!?察知能力半端ないな!
 しかも明久がいても脱ぐ気満々だーっ!!しらふでこれかよ!?いや、ここは酔っ払った瑞希が翔子と同レベルになるということに驚くべきか(えー)。
 まさか鉄人に助けを求める羽目になるとは(笑)。それにしても久保君はちょっと出ただけで気持ち悪い。


 あの腕輪は完全に実験台を間違えたと思っていたんだがなぁ。確かに点数低い人間なら被害も少ないっていう選別理由は分かるけど、教師なしに召喚獣を召喚できるあの腕輪に物理攻撃が可能な明久は完全にチョイスミス。
 ていうか、生徒で実験してる時点で駄目だろ(ニガリ)。
 って、今度はしゃべったぁぁぁっ!しかも触れるんかい!!観察処分者の特権が!!意思疎通が出来なくなってるのは完全に欠陥だな(笑)。
 ムッツリーニは別段隠さなくてもいいんじゃないかと思ったけど、隠してるからムッツリーニなわけだと納得した(えー)。まぁ普段全然隠れてないんだけど。
 とりあえず美波の召喚獣がかわいいので、お持ち帰りしたい。デレるとこうなるわけか…。


 まぁスカート覗きたいとは思ってもめくりたいとは思わんので、これは理不尽とは言い難い(笑)。いや覗きたいとも思わんけど。
 しかし、「サモン」って言えばどんな状態でも召喚と見なされてしまうのか。まぁ元来召喚できる時間と場所が限られてるからうっかり召喚なんて早々起きないんだろうなぁ。
 ところで、こういう言葉尻を捉えて言った言わないのシチュエーションというと幽々白書の魂争奪戦を思い出す(笑)。


 おのれ雄二ぃぃぃっ!!!
 お前嬉しいんじゃねーか!ちくしょぉぉぉっ!!身体は正直だぜ!!!(えー)。翔子がデレるとこの破壊力だからヤンデレが許されてるんだよ!!
 明久もここは左右からむぎゅっとフタコイな展開を期待するよな!?な!?
 そして「あれぇ、左はふかふかだけど右は何も…ない」的な反応で美波にボコられる展開を!!(マテ)。


 Gクラスのサモンさん…あぁ原田ひとみの事か(えー)。
 そういえば、明久が瑞希のこと好きだっていう設定なかったっけ?まぁ美波の写真にも反応してたから普通に恋愛沙汰には鈍感なだけなんだろうか、1期の瑞希ラブアタックは凄まじかったからなぁ。あれで落ちないってドンだけだって話で。まぁお姉ちゃんが監視厳しいからそっち方面はからっきしなんだということにしておこう。
 って、瑞希がやっぱエロいこと考えてたーっ!ついに中に人に汚染されたか!!(マテ)。


「大丈夫だ、問題ない」と言っておけば良かったのだろうか(笑)。
 まぁ久保君だからうまく行かなくて正解だったよ、Eクラス代表。そういやあんた何気に1期にもいたな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top