FC2ブログ

神様ドォルズ

神様ドォルズ 『第四話 ヘルマ』


 前回、勾司朗が余裕綽々だったのにインターセプトかまされててどういうことなの?って思ったら、マジで余裕見せて隙付かれてやんの。
 で、案山子の戦力が戦車一つ分ってことはないだろう。隠密行動出来て潜水可能、訓練次第で細かい作業も出来る兵器は戦車程度では釣り合わないなぁ。これで通常兵器が効かないくらいの装甲だったら完璧。


 透っけ透けよーっ!
 まぁこの展開でラッキースケベはお約束!日々乃さんが不貞寝で済んでるからよかったぜ。ヒロインによってはこれで変質者扱いされてしまうからなぁ、まったく困ったものです(えー)。


 あぁぁぁっ、眼鏡は世捨て人だったーっ!?
 自分勝手な理屈で突き通してると思ったら完全にキレてたよ!もうやだ、この国(マテ)。マジでこのまま阿幾に切り刻まれても良かったと思うわ。ていうか、阿幾はなんでとっとと逃げなかったんだ。いつでも脱出できただろうに。服がなかったから?(えー)。
 二人とも危ないんだが、ただ屁理屈こねて駄々こねてるように見えるのは事情があんま見えてないからかな。


 キンブリーくらい覚悟完了してるとそれはそれで魅力的なんだがなぁ。
 自分が異常であることを分かった上で自分の信念を貫き通し、他人の信念も認めつつ相容れないときは力で捻じ伏せる覚悟を人生通してまっとうしようとする気概があったから。 


 スイッチが入ったら~止まる~思考回路~。
 というわけでいいぞ匡平、もっとやれ!むしろそのまま眼鏡もボコれ!!
 これで匡平が自分と一緒だと主張する程度の阿幾はやっぱ駄々っ子にしか見えんな。
 そして、顔が同じなのに怒ったときだけ目が変化するのは納得できない表現だと常々思っているのだが。見た目そっくりで見分けつかないって目が全然違うじゃん!ってなってしまうのであった。
 それにしても強いな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top