FC2ブログ

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『04 舞い落ちる姫君』


 絶望した!生存戦略がないことに絶望したーっ!!(えー)。
 しかも陽毬が完全にオデ娘キャラ認定されとる。うおっまぶじっ!?
 相手の金髪は女優というハイスペックであった、一体何処で知り合ったんですかね、先生!
 一方の冠葉は意味ありげに呼び出されたと思ったら、ただ昔の女に脅迫されてるだけって、まぁ自業自得なんだろうな!ざまぁ(えー)。
 って、ペンギンが手鏡という高等技術を使ってるぞ!教授かよ!?(マテ)。赤と紫がはっきりと分かる、すげぇな幾原監督(笑)。


 女優絶対分かっててやってるだろって思ってたらやっぱり分かったんだが、カレーまで見抜いていてこの余裕はすげぇ。ストーカーすら寄せ付けない自信か、さすが女優ということか。
 結局あの日記帳は書いてあることが起こるのは決定なんだけど、主語がはっきりしてないからストーカーが思ったように体験するとは限らないってことなんだろうな。
 そして、冠葉の方に詰め寄ってた女も裏ではちゃんと繋がってたわけか。どうやらあの日記の内容を知ってるのはストーカーだけじゃないようだな。
 とりあえず、溺れたストーカーを助けようとして魚咥えて戻ったペンギンにすげー笑った(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top