FC2ブログ

花咲くいろは

花咲くいろは 『第十七話 プール・オン・ザ・ヒル』


 契約書に捺印やべぇと思った次の瞬間に詐欺が発覚しててすげー笑ったわ。
 女優含めスタッフがまともに見えてたのはプロデューサーの単独犯行だったからか。
 しかし、前科がある上にそれを分かってて印鑑を渡した女将は、全権を次代に委ねたっていうよりもただ自分から旅館潰しにかかったようにしか見えないよなぁ。これの損害は致命的な気がするんだが。
 クソババァは今までの積み重ねがなければいい奴だったのに、積み重ねが最悪すぎてもう挽回不可能なことが証明されたなぁ。
 そして、この期に及んで怪しいと思ってた発言の駄経コがもうバカすぎてどうしようもないな。お前マジで何が出来るの?って感じ。


 初めて民子と気持ちがシンクロしたぞ(笑)。
 いやぁ、マジで勝手にやっといてくれよって感じだよ。
 これどういう意図でこうなったのかが気になる。真面目に二人が向き合いましたっていう演出なのか、自分のようにぽかーんだったのか。花達と民子の反応の違いがまんま視聴者の反応を見透かしてるような気がする。
 これは脚本とコンテを書いた西村純二監督に真意を聞いてみたいなぁ。なんか展開的には真面目にしたかったけど、今までの経緯からは絶対無理だからギャグでも落としましたっていう苦渋の選択が行われたのかもしれない。


 いいぞ結名、もっと言ってやれ。身勝手な大人の言い分なんざ看破してやれ。
 まぁ駄経コに責任とって貰うのは当たり前なんだが、それを分かってて見過ごした女将自身はどう責任取るんだろうなぁ。組合には退任っていう名目を立てるんだろうか。
 あと、偽スクは勘弁な。絶対分かっててやってるなんてことはないだろう。
 偽スクってなんでこうも普及しちゃったんだろうなぁ。行灯型の巫女袴を認めないとかの論議とは性質が違うか。
 行灯袴は存在するし実際普及してるけど、偽スクは存在はしてたけどあまり出回っておらず、現在見られるイラストの類は旧スクの構造を誤って描かれたと思われるものが大半だからなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top