FC2ブログ

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 『The 4th game 昴に願いを』


 ここぞとばかりに智花無双である(笑)。まぁここで意地張って独壇場にしない程覚悟完了してないわけじゃないしな。
 そして、ここでひなたのイノセントチャームが炸裂したーっ!
 って、ワザと転んで相手のファールを誘うって思ってた以上に卑怯だったーっ!!(笑)。まぁ実際に相手を倒したファールを受けているわけではないし、それに気をとられた竹中が悪いのは明白。普通はここぞとばかりに責める場面だ。
 しかし、これを1回で振り切った竹中はさすがであった。むしろ、こんなのが何回も成功したらさすがに引くわ(えー)。


 すまん、こっちもここは智花が決めると思ったわ。
 ていうか、5人以外が全員そう思ったに違いない。だから最後に3人マークという無謀な作戦を取ってきたわけで。薄くなったディフェンスの隙を突いた見事な作戦だった。まさにチームワークの勝利。1話の冒頭で伏線も張ってあったしな。
 ところで、こっちもクソババァに友達がいたことに驚いたわ(えー)。


 わははは、やっぱ泣いた(笑)。
 まぁこれで大きいのも悪くないと少しでも思ってくれればOKだぜ。
 そして、謀らずも愛莉にフラグを立ててしまって智花が大焦りですよー。モテる男はつらいな!(えー)。
 しかし、このまま恋愛フラグを立てていくと、終盤には確実に小学生に手を出したということで問題にされそうで素直にニヤニヤ出来んな。


 パンツを犠牲に眼鏡バカを葬った!ナイス!!ナイス過ぎる!!
 2話でパンツが見えなかった分如何なく発揮される制裁、つまりパンツのチラ具合と眼鏡のボコり度が比例するということだ(えー)。穿いてなかったら殺せるな(マテ)。
 見事に決まったかかと落としにビビったが、それでも足りないくらいだ!骨の一本くらい持っていってよし!!
 本来ならメインヒロインでもおかしくないポジションなのに小学生に負ける葵はちょっと不憫だな(笑)。


 ここまでやったんだし、昴もやる気になってるしもういいだろ?ってならないのがいいところ。約束は守るものだ。
 って、スク水エプロンかよ!?完全に予想外だよ!?誰の発案だ!?耳年増っぽい紗希か、やっぱ真帆か(笑)。
 ところで、世界戦VTRに出てたポニテが葵に見えて「そんなレベル!?」と一瞬焦った(笑)。女子バスケなんだからポニテくらいいくらでもいるよなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top